おじさんのネタ話

おもろい話をかいてみようかなっと

四州四国はお城の宝庫
お大師様と同行二人
へんなおじさん遍路中
つるつるっと、うどんを食し
鳴門のうずで大きく揉まれ、
三大河川の吉野を渡り
同じあほならおどりゃなそんそん
忘れちゃいけないお馬さん
はりまや橋の待ち合わせ
はちきんお嬢と乱舞して、
たどり着いたよ坊ちゃん湯
恋の病を湯に流し
松山城は15万石。

1日だけのアルバイト

1月ももうすぐ終わり。


さすがに大寒中ということでおおさむーと声を出しながら


たった1日だけのアルバイトに行ってまいりました。


詳しく書くとダメ、簡単でもダメ、という規約なので、すっきりこんに、


所謂、カンニングしちゃダメっていうやつ。


今頃カンニングなんぞする奴なんていませんな。


真面目な人たちでとても快適なもんです。


しかーし、後ろの弾に気をつけろみたいなもんです。


まあどこの世界にもある、パワハラまがいのおねーさん


こいつがうるさい!


あれこれしている間に業務も終了。


寒い中出てきたので、ご褒美位ないとな


と、帰りに刺身と寿司とお酒数々撃ってまいりました。


まあ、酒代稼ぎのアルバイトみたいなもんですな。


かみさんと今日も宴会ですな。


無事1日の終わりを迎えて労働者として充実した1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する